お知らせ

銀座ホステスのお仕事とは

キャバクラ・クラブ・ラウンジなどのナイトーワークは女性にだけ許された特権です。
専門学校や資格を取ることもなく、すぐにでも始められる高時給のお仕事。

夜のお仕事と聞くと危ないイメージも抱かれる方も多いと思いますが、ナイトーワークの中でも俗にいう「銀座クラブ」と呼ばれるジャンルは別格、財界人・上場企業の重役・有名人の方などが通われるのでお客様層がとても良いのです。

もちろん、稼げるお給料も他地域のクラブと比較しても高額になってきます。

また、銀座の高級クラブは朝方まで営業することもなく、土日は基本的にお休みのお店がほとんどなためプライベートを犠牲にすることも必要ありません。

そんな素晴らしい「銀座クラブ」で働くにはどうすれば良いのでしょう?

銀座クラブでお仕事を始めるには「お店へ直接雇用してもらう」「求人紹介会社を経由して雇用してもらう」といった2通りの方法があります。

銀座クラブの求人紹介をする会社もたくさんありますが、代表格として最も実績のある銀座クラブの求人ならお任せ【Abeille】などが有名です。

提携クラブの数も非常に多く、きっとあなたにピッタリのお店を紹介してくれるでしょう。

また、当銀座ホステスコンサルタントでも銀座クラブの求人紹介を行っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

紹介店舗数100店舗以上銀座で20年以上の安心と実績 03-6264-5667
お問い合わせ
03-6264-5667
お問い合わせ